金メダル3個目 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

平昌オリンピックの女子団体パシュートで、見事に金メダル🥇を獲得👏👏👏
やった〜🙌🙌🙌

そんで、カーリング🥌女子がベスト4進出!

ノルディック複合の団体、フィギュアスケート⛸女子、まだまだメダル獲得のチャンスはある。


そんなオリンピックを見て興奮しとると、空から物が降って来る。

この前は佐賀で自衛隊のヘリが降ってきた。
昨日は青森で米軍戦闘機から燃料タンクが降ってきた。

自衛隊員は亡くなるし、住民の方の家は焼けるし、シジミ漁ワカサギ漁なんかが出来やんなるし。

ほんま、前から書いとるけど、ゴテンが大臣になってから、こんな事ばっかり。

もしかすると、沖縄で「沖縄ばっかり」って声があるのを押さえつけるために、本土でも事故を起こしとるんか!?って思ってしまう。

本土でも事故があったら「沖縄ばっかり」なんて言えやんでな。

国会では、相変わらずABが嘘つき放題やし。
厚労大臣はABに不正な資料を見せて恥かかせたのに、ABは恥かかされとるのに、それを分かってないし、その不正な資料を擁護しとる。
国民に対して嘘ついとるんを分かってない。

言う事やる事なんでも嘘ばっかりで、答弁もあまりにも幼稚。