思い込み | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

やっと今日、小型台風が帰って行った。

昨夜、今日の4時頃に帰る、って聞いたんで、午前中に消防団の普通救命講習に参加して、昼からかき氷を食べに行って、って考えとって。

姪っ子なるちゃんと、昼からかき氷を食べに行こかって話しをしとったんで、普通救命講習から帰って来たら誰もおらんやん!

そしたら、すでに朝からかき氷を食べに行っとる、ってさ😵

かき氷は食べられんし、家の鍵を持って出やんかったんで、家に入れやんし😫

昼からかき氷やと思っとったんで、午前中なら誰か家におる、って思っとったんよ。

あ〜、思い込みばっかりや〜。

そやけど、干してある洗濯物が乾いとって良かったよ。車の中で着替えたで。洗濯物が干してなかったら、消防団の服でうろうろせなあかんだんよなぁ。