四国から九州へ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

高知駅から特急あしずり号で出発。

{CB8A51C5-7C4D-4F09-83F4-5EA68CEBCA2D:01}

途中、窪川駅で乗り換えて若井駅からJR予土線へ。

半家駅手前で、列車が鹿さんをはね飛ばして、

運転手が鹿さんと車両の確認の為に外へ。乗客3人は、車内で待機。

5分くらいして、安全が確認されて出発。

発車する時にスリップしとったんは、鹿さんの血やろか。


運転手は、列車の遅れを取り戻す為に、駅での停車時間を短くして挽回。

乗り降りする人なんて1人だけやったで、そんな事しても大丈夫。

短くしただけで、ちゃんと駅には止まったよ。ドアも開いたし。

そんな事で、無事、北宇和島駅でも乗り換えができて八幡浜駅へ。

駅から徒歩20分。

八幡浜港に到着。

{1BB9CFC0-6A8E-4005-9B87-2AF15F16E3B8:01}

乗船手続きして、フェリーに乗船。

{3F689134-3965-4C46-B7B6-07A0C2990E49:01}

大きな船やで。

おお!出港したよ。

九州大分の別府へ向けてゴー!

四国よ、さようなら~👋