久しぶりの四国高知③ | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日の高知は、「高知街ラ・ラ・ラ音楽祭」というイベントが開催されとって、

市内9ヶ所の会場で、様々なアーティストによるライブがあった。

その一つ、おびさんロード会場では、

{A5C66C51-A884-4E2C-9ACB-E9947DCD1A7B:01}

「今泉沙友里」の名前があるやん!

これは聞かなあかんな、って事で、高知城を眺めに行ったあとに会場に来たよ。

{418A26C8-0AF7-4F60-A734-F75FD5F5CCE3:01}

{3C8A5388-5C78-4D84-AA81-F0681583F0B9:01}

{CAD00E94-4D1F-4CFB-8A9B-CA015AFD8A23:01}

{54830C51-7DE8-4BA3-B9F0-6C8033B37C2D:01}

逆光で白っぽくなってしもた😅

3曲とオチのない小芝居をやって終わり。

久しぶりの昼間、外でのライブ。良かったよ。

今泉沙友里さんは、夜にはライブハウスでライブがあるので、その準備に行ったんで、

自分は、他の会場でライブを楽しんできたよ。

{F054FBA7-918E-4CD7-8A2D-F7BFC251825E:01}

{77AF892D-B2B6-4D48-B37B-69836AC66179:01}

ちょっと遠いけど、高知は、こんな音楽のイベント、良かったで、また来たいな。