風邪の影響!? | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

最近、健康ネタが多いような感じ。

あと1週間で後厄が終わる。

そやもんで、駆け込みで病が降りかかって来とんのやろか!?

先週の金曜日、なんか左の股関節辺りが痛くなってきて。

いつもなら、右側の股関節が痛くなるんよ。体が右に傾いとるで。

真っ直ぐ立つと痛ないんやけど、ひねったり曲げたりすると痛い。

なんとか我慢しとって、今日仕事行ったら、

くしゃみと鼻水が出るやん。さらに、気温は高めやのに、ちょっと寒い。

これは、もしかして風邪か?

そやもんで、股関節辺りが痛いんか?

夜にロキソニンと葛根湯を飲んだよ。

ひどくならんといいけど(^_^;)