そこで寝るか | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今週もあと明日で仕事が終わり。

利用者さんは、主力の1人が法事で2日間休みなのが痛い。

そんな時に限って急ぎの仕事や、年末は出て来なかった仕事が出てきて忙しい。

スピードは求められんけど、品質はピカイチの女性利用者さん。

新年早々の家庭の事情とか、仕事が溜まってきた事とかが原因か、調子が悪くなったみたいで、

休憩前に、作業するのに座っとった椅子の横、床に寝そべっとって。

そやけど、倒れたんじゃなくて、ちゃんと頭には座布団を敷いとるん。

この利用者さんは、調子が悪くなると、その場で寝そべってしまう。

休憩室で休んでもらったんやけど、ちょっと驚いたな(^_^;)

帰りは元気にしとったんで、明日は大丈夫かな。