確認せんから | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今日は、神奈川県の相模原と東京の神楽坂に行く。

台風18号の影響で崖崩れがあって、東海道線が静岡県内で途切れとったけど、つい先日、開通したみたい。

そやけど、そんなの確認しやんだんで、新幹線のチケットを取ってしもた。

普通にチケットを取ったんと違って、

photo:01

これ、ぷらっとこだま。

これのグリーン車用を名古屋→新横浜で取った。8800円かな。

普通にグリーン車のチケット取るよりだいぶお得やでいいんやけど、

新幹線を使わんと行くのと比べると、だいぶ高い。

そんで、このぷらっとこだまで取った席、

富士山が見えるように、A席を取った。

そしたら、逆やん(>_<)

D席が富士山側の席やった(>_<)

今日の天気やと、久しぶりに富士山が見えると思っとったのに・・・。

帰りも、ぷらっとこだまでA席を取ったんで、富士山と反対側(>_<)

まあいいや。来週も乗るやろから。




iPhoneからの投稿