明日から仕事 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

3ヶ月の充電期間を経て、明日から再び仕事に就く。

今日は、ハローワークに手続きに行って来て、

これで、ハローワーク通いも終わりかと思いきや、

再就職手当の手続きがあって、来週また行かなあかん。

これは貰わなあかんで、ちゃんとしとかなな。


新しい職場、仕事をしたい障がいのある方々に利用してもらう、

就労継続支援B型事業所。

開所は明後日から。大安やもんで、7月2日から。

利用者さんはまだおらんのやけど、一人体験利用をしたい人がおるんで、

気に入ってもらえば、来週には利用者さん第一号になる。


8時半から5時半まで勤務するんで、

サッカーのW杯やテニスのウィンブルドンを遅まで見とらんと、

早よ寝やなあかんな。



iPhoneからの投稿