ナイフとフォーク | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

相模原市中央区にある、メルカートって言うお店に、正午前に着いた。

お店に入って受け付けをしたあと、すぐにランチのコース料理が出てきた。

photo:01

ナイフとフォークがあるやん。箸がない(>_<)

緊張するって。手が震える。

そんなら、予約してない人も来て、席が足らんので、

外にある席へ移動を頼まれた。もう、関係者扱いやな(^_^;)

photo:02

緊張して、写真を撮ったんは、このスープだけ。

もちろん、料理は美味しかったよ。

食事の後は、RUUさんのライブ。

photo:03


photo:04



楽しかった。

ただ、夜の部に居られなかったのが残念やった。


iPhoneからの投稿