途切れた久大本線 | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

今朝は、予定通り1時間遅れで出発!

大分駅から久大本線の豊後森行きの、ディーゼル列車に乗って出発!

photo:01

土日だけの臨時やって、ありがたい!


photo:02

由布院で20数分停車するんで、駅前を散策。

photo:03

由布岳には、雲がかかっとった。

photo:05

散策と言っても、駅前をぶらぶらしただけ。

もう一本早ければ、1時間くらい見て回れたけど。


また列車に乗って、豊後森で日田行きに乗り換え。

photo:04

日田市の豆田町では、昨日と今日、祇園祭をやっとって、

山車が練っとる最中やった。

1時間くらい散策してきたけど、暑い💦暑い💦

夏の日田は、暑いのを忘れとったな。

日田から西は、先日の豪雨の影響で、途中橋脚が流された所があって、

不通になっとるんで、筑後吉井まで代行バスに乗って移動。


ただ今、久留米に向かっとるよ。

今夜は博多に泊まるんさ。



iPhoneからの投稿