紀和牛との出会い | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

パンダのパンに感動したあと、


新宮を経由して三重県へ。


ず~っと雨が降ったり止んだり。


三重県に入っても、尾鷲辺りまでは、


雨が降ったり止んだり。



景色が、海から山だけに変わる境目、紀伊長島。


ここには、まんぼうが売っている、道の駅まんぼうがある。


その向かい側、ず~っと気になっていた、「紀和牛」のお店。


今回、初めて寄った。白浜で魚介類を買わなかったので、


肉を買おうと。


おいしそうな肉がたくさん並んでいる。


「紀和牛カルビ焼き肉用100g448円」


いつもより100円安い!って。


見た目も、値段もいい感じ。


500g買った。


テキトーな感じで…-100829_17395311.jpg

銘柄牛じゃないけど、どぉ!この肉。


日、月の夕飯で食べたけど、おいしかったよ~。


おまけでついとったタレ、このタレもおいしい。


三重県には、松阪や伊賀があるけど、


この紀和牛もなかなか負けてないよ!