「パンダのパン」との出会い | 毎日テキトーに・・・

毎日テキトーに・・・

日々の出来事をテキトーに書いています。
毎日更新できたらいいけど。

白浜から伊勢までのルート。


田辺から阪和道で帰るか、朝来た道で帰るか。


道路の混雑状況を考えて、朝来た道で帰ることにした。


途中、中辺路町で気になる店?を発見。


店のガラスに「パンダのパン」って書いてあって。


カーテン閉まってたんで休みみたい。


そやけど、気になる。



しばらく走って、道の駅熊野古道中辺路で休憩。


売店へ入ると、な、な、なんと!あったんよ!


パンダのパン!


スッゲー、パンダのパンやで。



パンダのパンは、数種類あって、1袋100円。


どれにしようか迷っていると、あることに気づいた。


クリームとかアンが入ってない。なんも入ってない。


コルネの形はしとるけど、穴がない。


形は色々あるけど、パンだけ。


テキトーな感じで…-100829_1913011.jpg

これを買ってきた。


食べたら、牛乳パンみたいな、やさしい味やった。


おいしかったよ。


パンダの味はせんかった。


ネーミングは、白浜のアドベンチャーワールドにいる


パンダを意識したんかなぁ。