最近の色々♪ | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



ちは(・∀・)



昨日、今日と天気悪く・・・(-"-;A

引きこもり~ヤル気もそんなに起きず~な2日です!(´Д`;)


インフルのソーセージ<長男>はすこぶる元気にww

あの薬ほんとすごいわ(゜д゜;)

もうちょっと静かでもいいけどねww

明日病院行って終わりな感じね、多分。


とりあえず誰にもうつってないと思われ。

多分( ´艸`)


今日は朝からタロウ<次男>と喧嘩ばっかするもんだから。

タロウ氏と旦那はお出かけsei

静かでええわー。


最近この争いが苦痛!!うるさい!!!

しかもスゴイくだらない><


オモチャの取り合いはもちろんのこと。

どっちが電気をつけるか、消すか。

どっちがドアを開けるか閉めるか。

どっちが車の開閉のボタンを押すか。


そんな毎日。

すっげぇくだらねぇえええええ!!!!!

って毎日思うわ。

はよ春休み終われ!!




そんな最近の色々。

休んでた分の一部でしー。

料理はそんなにサボってないの。




またコレかーーーー!!!!の。


Cpicon 椎茸の和風クリームチーズ焼き。 by abichi

一番作ってるかもしれないww

もう椎茸見るとクリチを入れなければならない、みたいな衝動にww

今回はめっちんのマネッコ で明太子バージョンも♡

こちらも美味しい~♥akn♥




そしてichiさんからもう一品!!!

XO醤デビューでし!!



Cpicon 鰤とエリンギのXO醤炒め。 by abichi

盛り付けスミマセンww

何かバラバラに・・・(;´▽`A``

初のXO醤!!だけどどこかで食べたことあるある~~!!!って感じで!

めっちゃ美味しく頂きましたー♥akn♥

とっても便利そうな醤ですわワホー♪


ichiさん、ごちそう様でした~♥akn♥



ichiさんのブログはこちらから→



そんな感じでした~。



久々に旦那の弁当作ったので。


捨てられるようにプラの容器で。全くエコではないww

急遽だったわりには・・・・冷凍入ってないし。。。いいよねww

晩ごはんからの取りおきもありつつ。


*豚肩ブロックの角煮、卵

*ちくわと長ネギの煮物

*パプリカ、ベーコン、スナップエンドウのガーリック炒め

*スパゲッティ


そんなの作りマスター。



そして昨日。

前のブログで。

ベーコンエピの切り方を~~~って書いたら。

なんと次の日に!!

笑さんが画像付きで説明してくれたのーーーーーsei

コメ欄にあった皆さんの説明もこれで納得できました~ヾ(@°▽°@)ノ


ほんとにありがとうございます~~~о(ж>▽<)y ☆


で、一緒にアップされていたこちらをはぁと(そこはベーコンエピじゃないのかww



ホットサンド♡

コレはクロックムッシュとは違うのかしら!?

チーズでくっつくから、タロウも食べやすくて♬おススメだわーニコ


笑さん、ごちそう様でした~キャハハ

作り方の記事は笑さんのブログから→






いつかのプチハッピー。



双子ちゃんきゃっ




では、素敵な日曜日をにこちゃん





   九州女。