まずはパンネタから。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。



どんもーーーーーー(°∀°)b



お久しブリッジww


ご心配、色々ありがとうございましたはぁと


あれから。

蓄膿症の方は。

完治には至っておりませぬが、結構元気な日が多いですニコ

たまに痛い日もあるけどねww



そしてタロウ<次男>の入園準備!!!

多分、終わったような?

そんな気がするww

気のせいかも(笑)

ま、大体は名前はっつけたし、何とかなるっしょ笑



んで。

今週はサッカーの色々忙しく~って感じだったんですが。

なんと我が家!!!

ってかソーセージ<長男>!!!



インフルなう(T▽T;)



ここにきてかーーーー!!!!って感じですがフー

最後の方、学校でも流行ってたのよね。

しかし、最近のインフルは(インフル3年ぶりー!)タミフルじゃないのね!?

なにアレー!!吸うヤツ!(名前忘れたww

一回吸えばいんですって!!!

画期的ーーーー!!!

お陰でそんなひどくないかも。

もう熱もないし。


このインフル。

どこまでまわるのかww


ま、でもお陰で残念だけど週末サッカーないしо(ж>▽<)y ☆




とりあえず~

何からいっとく?笑

つくれぽも結構ためてますが。

パンからいっとこししし


久々にベーグル!!


GY入れてみましたの。

膨らむ膨らむww

モッツァレラチーズまいてみたところ。

何かキモイことにww

お決まりのサンドで。

ベーコン、タマゴ、レタス。




そして初挑戦!!!


ダッチブレッド。


ドゥンマーーーーイなこのヒビ・・・・笑

ちょっと塗りすぎた!?

こちら、飛び出てますし。



きゅみさんに教えてもらったクリチ×シュレッドチーズ。

そうそうこの味この味~!!!!!!!

見た目はアレですが、バッチリ美味しかったーakn

またリベンジ!!

お手本はきゅみさんのブログから→



あとは~



どなたか・・・・


ベーコンエピのハサミの入れ方教えてーーーー(。>0<。)

何アレ。

何をDOすればいいわけーーーー!!!!

本見てもサッパリww

かなり適当にww

チーズのっけのが美味しかったね。


横の物体はww

クープなんか全くのコッペパン風な感じにww

ま、いーか。



そんなパンを焼いたりしてまスター。



また気が向いたらアップしまぷsei



ではでは♥akn♥




   九州女。