もう週末か。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


コンバムワ(°∀°)b



なんか・・・・

早くない??

週末くるの。


多分。

週末を待ちわびてる人と。

そうでない人の違いね。


またきたよ、って感じなんですがあ゛ぁ゛っ


さっき友達と電話しててね。


ドコモ同士だとタダなんですって!!!

冬モデルかららしいけど。

ビックリだわ。

夏には変えたい。

久々で楽しい時間。

笑った笑った笑

で、最終的に何の用だったか、また確認するという。笑



さて。

今日はダラダラしすぎて書くこともないのでww



昨日の晩ごはんビックリ



 
ビンチョウのカルパッチョ。


外側、焼いてみたりして。

結構好きだわ、カルパ。



ホタルイカの季節やってきました。


ワシャーとね。



フレンチトースト風はんぺん。


こちらはまたまたオリーブオイルさんのレシピより♥akn♥

コレ、めっちゃ美味しい!!

オリーブオイルさんも書かれていたんですが、想像を上回る美味しさです!!!

納得納得~♥akn♥

食べながらオリーブオイルさーーーーん!!って叫んだわ。(心の中で。


オリーブオイルさん、ごちそう様でした~~akn


オリーブオイルさんのレシピはこちらから→



チ●ナス。


めんつゆでチ●(一時期流行ったねww




そしてやっつけ感半端ない今日。



左上の。

ビンチョウ煮つけ用を買ったんですがね。

なかなか美味しかったです。



そんな感じでした~m




さて~週末。


ほんとは日曜練習試合だったんだけど。

急きょ、中止にww

なぜww

そんなわけで~普通の練習。


ボチボチにやります~ワホー♪



では、よい週末を~♥akn♥




   九州女。