AYACHIN♪さん感謝!!&つくレポ色々。 | Going my way。

Going my way。

私は私らしく、突き進め。


おはよーでし(-_☆)



新潟の月光仮面がこちらに来た模様ww

ドヨヨヨーーーーンと頭痛と腹痛に耐えております泣き2



そんな朝に。


AYACHIN♪さんからお届け物が~~はぁと





ソーセージ<長男>用にトレシュー2足とお菓子色々♬


一足は私履けたよ!!笑

トレシューは今度紹介しますねニコフフフ。


紐になると途端に高くなるからめっちゃ助かった~>_<

小3ぐらいからかな??履けそうなサイズでしたビックリ

で、旦那が好きそうなウマから味噌。

さっそくこちらのぬれせんを食べたのだけど。


なにこのうまさーーーー!!!

今まで食べたぬれせんで一番うまかった!!!きゃはっ♪


AYACHIN♪さん、ほんとにありがとうございました~~きゃっラブラブ


AYACHIN♪さんのブログはこちらから→



そして、AYACHIN♪さんから牡蠣とベーコンのパスタにつくれぽ頂きました~!!!


ウィンナーで作ってくださったんですが、コレもめちゃウマそうです!!!


AYACHIN♪さん、ほんとにほんとにありがとうございました~~ビックリ


AYACHIN♪さんのパスタ記事はこちら→


Cpicon 牡蠣とベーコンのパスタ。 by 九州女。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


つくレポ色々ためてましてww


Cpicon *豆腐と挽肉で油揚げの五目巾着煮* by (*め^ー^ぐ*)





おかみ、まだ開いてる??みたいな雰囲気になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホッコリ美味しい~~ニコニコ^^

じゅわ~~~っとね、しみわたる美味しさegao


めっちん、ありがとねーーー!!!!



めっちんのブログはこちらから→



そしてこちら~・・・・・!!!


・・・・・・。


ポテトの明太ミルフィーユ。。。。

○oのんo○さん、ゴメンなさいww


ミルフィーユになってないというww

苦し紛れのちょっとした飾り付けばつ

でもでも、食べてしまえば味はきっと一緒!!!

つまみに最高~♬

めっちゃ美味しかったですししし


○oのんo○さん、ごちそう様でした~らぶ②



○oのんo○さんの記事はこちらから→




そしてもう一品。




なおみさんのナンプラーのから揚げ!!

こちら下茹でするので揚げるのも楽だし、ナンプラー大好き一家なので。

みんなガツガツww

あ、手羽元でやってますww

これから、から揚げの味付けに仲間入り決定だわ●-∀-●


なおみさん、ごちそう様でした~らぶ1


なおみさんの記事はこちらから→


そんな最近のつくれぽでした~!!!



さて。

今日はダラダラしつつ~

夕方はソーセージの耳鼻科ね。


明日は雪積もるのだろうか???

また色々大変だよね、積もるとガーン

積もっても1日で溶けてほしいわなく



では、またまた~seiバイバイバイバイ




   九州女。