明治39年創業の老舗

前回、神戸に遊びに行ったときのランチよだれ

    

 下差しこのとき

 

猛暑日だったあの日、県立美術館への道は

遠かった滝汗 

空腹のまま友人と元町商店街を

さまよっていると、普段は行列ができている

人気店に行列がない目

 

入らないでかパーびっくりマーク

 

考えてみれば、私は初の神戸牛でした音符

ランチにおすすめの

『黒毛和牛ひつまぶし御膳』にしました。

おいしそうでしょ拍手

 

食べ方の案内もテーブルにありました。

 

まずは、ローストビーフ状の素敵なお肉を

そのままで。甘い、柔らかーい、うまーい!

 

次は薬味のワサビや焼き海苔とともに。

うーんさっぱりして美味恋の矢

 

あとはご飯にお肉をのせてお茶出汁を掛け

さっぱりとお茶漬け風。

 

三度味変して楽しみました。

 

ラブ神戸牛は香り高く、

世界的に愛される理由が判りました~

つぎは、すき焼きだ飛び出すハート

 

 
おとなランチにぴったりのお店。
だけど子供連れも多かったです。
どの年齢も肉は好きよねよだれ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村