石鹸解禁しまーす! | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです

ドッグソープ

まもなく解禁
3月1日にダブルコート
3月3日にベーシック

順調なので、カートにもアップしました花火


 

KaO ***かお***

 

と、話変わって


ガタガタしていたから負担がかかっていたのか

今年になって、キッチンの水栓の一部が割れました!ガーン
水がシンクの下に回りそう…


という事で、水栓を変える事に
色々調べたところ
今まで使っていた浄水器一体型の
カートリッジが低水準な事が発覚

同じメーカーだと高機能カートリッジは無く
他のメーカーで探す事に…

調べてタカギに決めました

決めては浄水のシャワー使用可能OK

野菜を洗う時に使えるのでビタミンが壊れない
それに高機能カートリッジが選べ

登録すれば定期的に送ってくれる

その他特典色々

 

東京都のお水は美味しいけれど

やっぱりそのままは抵抗あり

高機能カートリッジだったら
石鹸作るお水にも使えますキラキラ

 

そしてネットで購入
 

さて、取り付けどうしよう

と色々調べて

自分で取り付けする事に

好きなんですこういう取り付け爆  笑

 

 

取り付け途中で

 

ホースの長さが足りずびっくり
お湯の方も足りていません💦

 

 

ネットで調べて

雪降る中ホームセンターにDASH!

延長部品購入しに行って無事取付完了!

やればできるラブラブ



高機能カートリッジのお水

美味しいです!

今までとの違いは大きいチョキ

 

ポチっと宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村