またまた間隔があいてしまいましたが… | チビルヴィー「我が家の白大福」

チビルヴィー「我が家の白大福」

我が家の可愛いウエスティー3匹との日常
KaOが作るドックソープやトールペイント雑貨、お教室の紹介ブログです

元気です!

 

1か月空いてしまいました…
何から書こうかな…



まずは

4月25日に3ワン連れて
ルフトでお世話になった新宿の女医先生の

新しい勤め先の病院にも行って来ました

 

羽根木動物病院

 

主人が車を出してくれたので

車で行きました

契約している駐車場もあって

便利でした

先生もやっぱり親切丁寧

 

3ワンお利口にフィラリアの検査と

健康診断受けてきました

 

結果もすぐにメールで届いて
異常なし!
あんなに沢山手術したルフトも問題無しでした

 

久し振りに先生にお会いしたルフト

尻尾振って遠慮無しに

しゃがんだ先生の足の間にズボッと行ってました(笑)

 

 

採血は1ワンずつ先生に抱えられて

別室に

皆お利口さんだったそうです

 

 

特に奥から「あら~お利口さんねー!」って

聞こえてきたのがルフト!

いつも大暴れするルフトが…?!

 

最初は看護師さんをよじ登ったそうだけれど

その後、ちゃんとお座りして

いい子だったらしい…

やっぱりワンコを安心させる何かがあるのかな~

 

ちなみに、整形の木村動物病院では

いつも暴れんぼうルフト君です!

 

今回は

個人輸入で購入しているシルヴィーのドライアイの薬と

フィラリア薬を持参したら

成分のチェックをしてくれました

 

触診で、ノイ君お腹弱いですか?と聞かれ

よく分かったなぁ~と感心する事も!

診察終わって会計待ちの時も、静かな3ワン

雰囲気でわかるのかしらね!

 

ただ、シルヴィーが心音に雑音が…

血液検査で問題無かったので
ちょっと間が空いてしまっていますが
エコーを受けに行く予定です

 

 

狂犬病は、羽根木動物病院に行く4日前に

中野区の集団接種行って来ました

 

どこでも愛嬌振り撒くルフト

受付のおじさま、おばさまに愛嬌振り撒いた後

白衣のお姉さんに愛嬌振り撒いたら

拉致されチックンされてました

 

 

 

 

 

 

ポチっと宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村