初感染 | 福Jiと幸子の富山日記

我が家のベランダから

ちょっと幻想的じゃないですか??

大気汚染??

いやいや光合成ということで爆笑

ママからお雛様飾ったよのお知らせがガーベラ

毎年出してくれているらしい、感謝飛び出すハート

デリーの日本大使館にも立派なお雛様が飾ってあったラブ

春ですねぇガーベラ

 

さてそんな季節の変わり目

御多分に洩れず私も風邪をひいたのだが

なーーーんかいつもの季節風邪と違う予防

インドの薬は激安かつ激効くので

1錠飲んで1晩寝たらケロリと治るのだけど薬

今回はなかなかに治らなくて予防

 

友人のふとした「コロナじゃねはてなマーク」の一言により

やってみた過去2回目の自主検査キット

うおーっ見事陽性なりポーン

Lab検査も陽性で泣

2024.2.27

コロナ初感染となりました予防

 

味覚食パン嗅覚メロンパン食欲おにぎり酒欲生ビール

ありがたいことに全部あるから

しばしひきこもっていれば治るかな

体感的には

風邪以上インフルエンザ未満な感じ

 

ゴロゴロしていたいけど仕事はあるので

おとなしくWork From Homeしまーすパー

 

あと数日は幸子さんとべーーーったり

一緒にいられると思うと

不謹慎ですがムフフとなってしまいます犬飛び出すハート