タージマハルVol.87 | 福Jiと幸子の富山日記

インド=暑いイメージが強いけど

最近朝晩は気温一桁まで下がります雪だるま

お風呂も石油ストーブもない上に

床が大理石だしドアは隙間あいてるしで

外にいても中にいても寒いし

気合いれないとシャワー出来ないオエー

 

そんな中、凍えながら

2024初タージ行ってまいりましたキラキラ

 

この時期はぼんやり靄がかかって

そんなタージもまた幻想的ハート

観光シーズンだからか思ったより人いたな。

 

タージマハルにも背中を押してもらい

身を動かすと決めた2024年

着々と駒を進めております!!

この調子だぞ、頑張れ私拍手

 

今日の孔雀

カメラ拡大なしポーン

ほんとに足元まで寄ってくる!!

チャパティで餌付け出来るかしらパン

 

今日の幸子さん犬

寒いと眠くなるのは

人も犬も同じですかね犬