コミットした人へのギフト | 自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

福岡で心理カウンセリング、心理セラピーのセッションや心理学講座を開催しています。
家族を味方につけ、自分のやりたいことを実現するサポートをする。心理カウンセラー・心理セラピスト さかいゆみ。の公式ブログです。

こんにちは

じぶん再発見心理学の専門家

心理カウンセラー 坂井 由美香です。

 

 

 

 

 

今日の体験型心理学講座は

雨にもかかわらず

遠方からお越しになった

お客様がいらっしゃいました。

 

 

 

時間も距離も惜しまずに

飛び込んできた人には

天からのギフトがしっかり

用意されていますね。

 

 

 

はじめ

「講座案内に書かれていることが

全部自分にあてはまったので

申し込んだのですが

そもそも悩みが何なのか

分からないんです」

とおっしゃっていたのです。

 

 

 

講座が進むにつれ

少しずつ自分の内面に

気付いていかれ

 

 

最後に

心のブロックを解放する

体験ワークで号泣されたのでした。

 

 

 

長い年月

誰に助けを求めることもできず

感情を押し殺し

(呑み込み)続けた結果

自分を見失われてしまって

いたのでした。

 

 

 

自分の思い(心の痛み)を

言葉にしようとすると

恐怖で身体は固まり

頭の中は真っ白になる。

 

 

 

そんな状態から

壁を越えることにコミットされ

やり遂げられたのでした。

 

 

 

涙とともに

感情を解放されたお顔は

晴れやかで

内面の輝きが外側に出ていました。

 

 

 

世界一美しい

この心のダイヤモンド

輝きを見たくて

私はこの仕事をやってるんだと

改めて感じた講座でした。

 

 

*************

 

次回は

2月17日(日)13:30からです。

 

星詳細&お申し込みはコチラからどうぞ↓

『ココロが軽くなる!体験型心理学講座』

 

 

 

もっと楽に生きれる自分になる!

宝石赤心理カウンセリング体験セッション宝石赤
柳川市・久留米市・福岡市・佐賀市内の

カフェや自宅でも受けられます!

★毎月先着3名様限定
120分/20,000円 ⇒ 5,000円!

↓ 詳しいご案内はコチラへ
http://yumika-sakai.com/info/

 

2時間で新しい自分を発見!
ココロがふわっと軽くなる

宝石紫体験型心理学講座のご案内宝石紫
↓写真をクリック!

 

 

 

 

 

フォローしてね