朝ヨガは気持ちいいネ♪ | 自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

自分が変われば家族が変わる。あなたと家族の幸せな関係をつくる『じぶんを知るための心理学』

福岡で心理カウンセリング、心理セラピーのセッションや心理学講座を開催しています。
家族を味方につけ、自分のやりたいことを実現するサポートをする。心理カウンセラー・心理セラピスト さかいゆみ。の公式ブログです。

ご訪問いただきありがとうございます音譜

心理セラピスト&クリスタルボウル・サウンドセラピスト 坂井 由美香です。


先週末のことですが
大川市のビルカフェさんの
『B1R CAFE fitnes!! 朝ヨガ』
に参加してきました。

私のヨガの先生がされてる
コラボ企画なんですが

ウォーキング×ヨガ×ヘルシーブランチ
で2000円!という
超お得なイベントでした♪


まずは
脂肪を燃焼させるために
ホットコーヒーを一杯。

(あだち珈琲さんの豆で煎れた
コーヒーは美味しいですね♪)






そのあとは
筑後川沿いの遊歩道をウォーキング

穏やかな川の流れを眺めつつ
参加者のみなさんと
おしゃべりしながら歩きました。





寒いけど
朝の空気がおいしいです…

段々と身体も温まってきました。





ウォーキングの後は
カフェの2階でヨガタイム♪

暖かい店内に
朝の光が差し込んでいます。

呼吸を深めるごとに
頭の中が空っぽになり
身体がだんだん軽くなっていきます。





最後は皆さんでブランチ~♪♪

今回は和食ということでした。

お野菜や果物のスムージー
卵焼き
キャベツの炒めもの
大根のお漬け物2種類
豚汁
ごはん

地元で採れたばかりのお野菜を
ふんだんに使ってあるので

超美味&超ヘルシー(* ̄∇ ̄*)♪


次回は2月1日開催だそうです!

私はお仕事の為に参加できず
ガクリ(T^T)

詳しい情報はコチラへとうぞ



セラピースペースAperi イベントのお知らせ 

 ココロナビゲーションカード体験会【大分市】
  日時 1月25日(日) 10時~15時
  会場 大分市内
  詳しくはコチラへ

 ココロナビゲーションカード体験会【福岡市】
  日時 2月1日(日) 11時~19時
  会場 警固神社 福岡市中央区天神
  詳しくはコチラへ

 新月のクリスタルボウル瞑想会【柳川市】
  日時 2月19日(木) 19時半~21時
  会場 セラピースペース Aperi
  料金 2,500円
  定員 5名  ※予約制
  お申込・お問合せはコチラへお願いします










  ペタしてね     
読者登録してね