투깝스【トゥカプス】15・16話 | Gimme a Vitamin ❣

Gimme a Vitamin ❣

チョ・ジョンソクssiをビタミンに、日々のジョン活を連ねてます❤

このドンタクスの切ない表情がなんとも笑い泣き

普段お茶らけている分、哀しい気持ちの表現がグッときますラブラブ

やっぱり上手いなぁジョンソクssiラブ

「心臓張り裂けたみたい」...「ツーカプス」チョジョンソク♥ヘリ、キス後遺症「ときめき」

[エックスポツニュースウォンミンスン記者]チョジョンソクとヘリがキス後日の暴風を経験した。

19日放送されたMBC月火ドラマ「ツーカプス」15回では、チャドンタク(チョジョンソク)とソンジアン(ヘリ)がキスをする姿が描かれた。

この日のチャドンタクはソンジアンとキスをして帰る途中に到底だめとして運転を止め車を止めた。 

チャドンタクはソンジアンとのキスの状況を思い出し胸をつかんで「心臓張り裂けそうだ」と独り言をした。続いてしゃっくりをし始めた。チャドンタクはソンジアンとキスしたことで意識がもうろうとしながらも幸せそうな顔だった。
 
その時刻ソンジアンは予期せぬチャドンタクとのキスで鏡を食い入るように見つめ"狂った?そこで目をなんで閉じたの~」と自責をしていた。

ソンジアンはずっと「どうしよう」としながらも、次の日に会社の手帳に"甘いキス"と書いて一人で笑って内心ときめく気持ちを隠せなかった。

<元記事>

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=925123&_REFERER=https%3A%2F%2Fsearch.naver.com%2Fsearch.naver%3Fsm%3Dtab_hty.top%26where%3Dnews%26query%3D%25EC%25A1%25B0%25EC%25A0%2595%25EC%2584%259D%26oquery%3D%25EC%25A1%25B0%25EC%25A0%2595%25EC%2584%259D%26ie%3Dutf8%26tqi%3DTiJnqwpVuEhssayC52CssssssR0-212111

 

イ・ヘリ、チョ・ジョンソクの甘いキスが私に思い出される...

 

ヘリ、チョジョンソクに酔告白 「唇食べたら責任を負うか」

   

[毎経ドットコムMKスポーツシンヨンギョン記者]「ツーカプス」ヘリがチョジョンソクに酔中真談を伝えた。 

19日午後放送されたMBC月火ドラマ「ツーカプス」(演出オヒョンジョン)でソンジアン(ヘリ)とチャドンタク(チョジョンソク分)の間の妙なピンク気流が描かれた。 

この日のチャドンタクの体に憑依したゴンスチャン(ギムソンホ分)は、事実を隠したままソンジアンとデートを楽しんだ。 

この事実を全く知らないソンジアンにブレスレットの贈り物と雰囲気の良いレストランで一緒に食事に幸せな笑顔を浮かべた。 

しかし、二人は事件が発生したという連絡にだまされて、強力2チーム会食の席に合流することになった。精一杯酒に酔ったソングジャンが「唇を食べたら告白をすべき」と本気を打ち明けて皆を驚かせた。 

これに、ゴンスチャンはチャドンタクが好きなソンジアンの心を確認し苦い表情を浮かべた。

<元記事>

http://sports.mk.co.kr/view.php?year=2017&no=839846

 

'Gong Suchang Soul'チョジョンソク、イヘリ、楽しい時を過ごす

 

イヘリ、「あなたはどこにいてもいけない」

 

<ツーカプス>チョジョンソク、ギムソンホXイヘリへキスに怒り!「この女性に近づいたら黙っておかないぞ "

チョジョンソクがギムソンホとイヘリのキスに怒った。

19日(火)放送されたMBC月火ミニシリーズ<ツーカプス>はゴンスチャン(ギムソンホ)がチャドンタク(チョジョンソク)に憑依してソンジアン(イヘリ)とキスした中で、チャドンタクがこれを知って怒る姿が描かれた。
 

この日、スチャンはドンタクの要請で憑依してデートの暴力事件の被害者ミナの魂を説得し事件を解決した。スチャンはジアンに会ってブレスレットをプレゼントしてささやかなデートを楽しんだ。

デート中ドンタクとの思い出を語るジアンを見てスチャンは「本当に嫌だ。ソンはなぜ私と一緒にいながら奴の話だけなのか。私はそうしようと手錠を持っていないけど、それはブレスレットではなく手錠だ。だからソンはこれから自分見て、私の隣にだけにいてよ。そいつではなく」と強く嫉妬を表わした。

ジアンは、未知のドンタクの言葉に怪訝そうな表情を浮かべた。二人は、強力チームの会食に参加する事になった。ジアンは酔っ払った為にドンタクに背負われ、スチャンは俺はチャドンタクじゃなくてゴンスチャンだ」と告白した。

ジャンはまだ酔っ払ったままコンスチャンに憑依されたドンタクとキスをしたその瞬間スチャンは、心臓に強い痛みを感じた。実際のコンスチャンの体が緊急状態に陥ったのだ。

スチャンは鼻血を流してドンタクの体から分離され、状況を把握したドンタクは「私が女性にまた近づくと黙っておかないと警告しただろ」と怒った。

 

<元記事>

http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/223184

 

チョ・ジョンソク、「私はあなたに警告しました!私はこの女性があなたに再び会うことを許さないでしょう。

 

[総合]「ツーカプス」チョジョンソクXヘリXギムソンホ、事件解決し三角関係深化


「ツーカプス」チョジョンソクとヘリ、ギムソンホの三角関係が深化した。

19日放送されたMBC月火ドラマ「ツーカプス」(脚本ビョンサンスン/演出オヒョンジョン)15、16回では、デートの暴力事件を解決する姿が描かれた。

この日のチャドンタク(チョジョンソク方)は、大林洞強盗事件現場でゴミを回収した。すべての被害者が捨てたものであった。彼は、ゴミの証拠を見つけるために鑑識班を見つけ取って、鑑識が長くかかるためジダルホ(カン・ソンジン)とヨンパり(イシオン分)を訪れた。ヨンパりは、被害者のボーイフレンドの体に残った傷を見て、「傷が異常である。これ躊躇痕である」と言って状況を推察させた。


このうちソンジアン(ヘリ分)も証拠を探した。ソンジアンはチャドンタクが残した被害者のゴミの隙間からシュレッダー紙を発見し、これを連結して、元のが「覚書」であることを調べた。ソンジアンとチャドンタクは二つの証拠として、被害者の彼氏を捕まえたが、容疑者は「状況証拠だけでもなかっとるではないか。しっかりとした証拠を持ってこい」とボールを張った。

これにチャドンタクはゴンスチャン(ギムソンホ分)を探しに出た。前にゴンスチャンこの病院で被害者の魂を見たと主張したためだ。チャドンタクは、被害者の魂を説得してデートの暴力の証言を得るために、ゴンスチャンに身に渡した。ゴンスチャンはチャドンタクの体に憑依して、被害者の魂を見つけたが、被害者の魂は、「正直に言って何が変わるの。私はすでに前に戻ることができない」と泣きながら拒否した。

被害者の心を動かしたのはソンジアンだった。ソンジアンは意識を失った被害者を訪ねて知人の声のファイルを聞かせた。「右の人は間違っていない」、「真の明るい子だった突然暗くなって残念だ」という話が盛り込まれた録音ファイルだった。それとともにソンジアンは"ミナさん、もう遠足から帰ってきてくれないか?」とお願いした。

ソンジアンの隣ですべての話を聞いた被害者は、体に戻るを選択をした。彼女は病室で目覚めてデート暴力を証言して、ボーイフレンドだった犯人は、劇的に連行され痛快をもたらした。

一方ゴンスチャンは問題を解決してもチャドンタクの体から出なかった。

彼は「今日一日だけ楽しみたい」とし服を買って着ると、ソンジアンの贈り物を買いレストランデートを楽しんだ。以降極末尾では、ソンジアンとゴンスチャンの魂がキスをする姿が描かれた。その瞬間ゴンスチャンの肉体に打撃がきて、チャドンタクは痛みで血を出してゴンスチャンの魂をはじき出した。これにソンジアンも混乱を表わし、今後の展開に対する好奇心を呼び起こした。

<元記事>

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&year=2017&no=839843

 

チョ・ジョンソク×イ・ヘリ、これは完璧な「共同作業」ですか?

 

チイルチュはチョジョンソクによる強制を主張して犯罪を否定します

 

チョ・ジョンソク×キム・ソンホ、「犠牲者」ジョウウリの魂と対話しようとする

 

チョ・ジョンソク、キムソンホの訴訟案件解決の提案!

 

パクフン容疑者の殺人未遂容疑で逮捕令状を求めた!

 

チョジョンソク、イホウォンに「スタイリング」を教える

 

 

ep.17,18予告編