240625の振り返り:今月のX Day到来 | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・色彩検定とFPの勉強をする
・人の良いところを探す

・スキンケア・ボディーメイクを頑張る

◆今日の満足度(5段階)
4/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・例の件については順調に進んでいるというコメントを頂いた。

 喜ばしい気持ちが半分と、コレで良いのかなという気持ちが半分。

 まぁ、見えないものを悩んでも仕方ないので身を任せよう。

感謝したこと
・自分でもなぜかわからないけど

 今朝はウォーキングの仲間が現れて素直に嬉しいという感情が沸き起こった。

 普段は居なくても「まぁ、今日は居ないのね」くらいの感覚なんだけど。

 みんなの存在が身内に寄って来てるのかもな~

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・資産運用についてちょっと情報収集を再開。

 現在株価が高いから、マクロに見るとタイミングはあまり良くないけど

 それでも個別に見てなにか良いのがあれば、という感じかな。

 いずれにせよ準備しておかないと、いざという時に対応できないから

 ボチボチと情報収集を継続しておこう。

 

---
◆改善すべき点
・明日からFP勉強を再開しよう。


◆明日の私へのエール!
・体調と相談しながらがんばろー

 

---
◆一言メモ

6月は仲の良い友達の誕生日が多い。

今年は例年と異なりプレゼントを選択してもらっているんだけど

バスタオル大人気だな照れ

個人的にオススメで近年はこれ以外使っていないので、

気に入ってもらえると良いな~クローバー