240622の振り返り:よきよき | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・色彩検定とFPの勉強をする
・人の良いところを探す

・スキンケア・ボディーメイクを頑張る

◆今日の満足度(5段階)
4/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・ごはん作りが多少安定してきたかも。よきよき。

感謝したこと
・ロボット掃除機のお陰で掃除を面倒くさがらずになり、

 家をきれいに保ててるかな。良き良き。

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・試験に向けた最終チェックを行った。

 やることはやったから、後はなるようにしかならん!

・プレゼントの候補案を複数出せた。

 あとは選択してもらうことと渡すシチュエーションを考えよう。

 

---
◆改善すべき点
・明日以降考えればよいことだけど、

 FPについては期限を決めて取り組んだ方がうまくいきそう


◆明日の私へのエール!
・今できるベストを尽くしてこよう!

 

---
◆一言メモ

応援しているスポーツチームが勝利!

いいね~いいね~グッ