240618の振り返り:雨の日は室内ストレッチ | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・色彩検定とFPの勉強をする
・人の良いところを探す

・スキンケア・ボディーメイクを頑張る

◆今日の満足度(5段階)
5/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・今朝は雨が降ったので予定通り、Fire Stick TVを使ってyoutubeでストレッチ等を。

 マンションの上下左右に迷惑を掛けない題材でボディーメイクしていこう。

感謝したこと
・以前、盛大にムカつかせてくれた人事部さんが今回は親切な情報提供をくださった。

 ”サイコパス”だなぁ。。。

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・今日は色彩検定もFPも進められた。

 色彩検定の方は弱点も洗い出せたし、良いペース。

 

---
◆改善すべき点
・エアコンからポコポコ音がする。。。

 ググったことで原因と対策はわかったけど、いまいち効果がでないなぁ。

 実験していってみよう。


◆明日の私へのエール!
・髪切りに行こう!

 

---
◆一言メモ

ストレッチ用のレギンスをamazonでポチってみた。

なんか、新天地に来てから、何かを始める時に形から入ることが以前より多くなった気がする。

まぁ、それによって重い腰が上がるならやすいもんか照れ