240616の振り返り:体のメンテナンスが整ってきた | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・色彩検定とFPの勉強をする
・人の良いところを探す

・スキンケア・ボディーメイクを頑張る

◆今日の満足度(5段階)
5/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・ここ数日、寝起きに腰が痛いな~と思っていたので

 昨日、マットレスを定期回転させたところ、

 今朝は腰痛が解消されていた照れ

・ビタミンB6,B12を意識して摂り始めたためか

 口角炎が治ってきた。よかったぁスプーンフォーク

感謝したこと
・今日というより6/13の話だけど

 そういえば先輩から人を経由してプレゼントを貰ったことを書き忘れてた。

 心遣いがありがたいラブラブ

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・予定していた通り、色彩検定の教科書読み2周目を週末に終えることができた。

 残り1週間!

 

---
◆改善すべき点
・慣用色名は慣れていない色味がありそうなので、反復しよう。

◆明日の私へのエール!
・模擬試験や過去問をコツコツやっていこう!

 

---
◆一言メモ

今朝のウォーキングは一人だったので、いつもは行かないところまで歩いてみた。

なるほど、こちらは道が舗装されていないのね。

ちなみに、このコースでも所定の時間の組み立てができそう。

ふむふむランニング