240601の振り返り:戦略のアイデア出しってやっぱり好きだな~ | ふくきゃぷてんの日記

ふくきゃぷてんの日記

日常から離れて雑記をツラツラと。

【本日の振り返り】
◆1ヶ月の目標
・色彩検定とFPの勉強をする
・人の良いところを探す

・スキンケア・ボディーメイクを頑張る

◆今日の満足度(5段階)
3/5

◆3つの良いこと
嬉しかったこと、良かったこと
・予定していた買い物が計画的に終えられた

感謝したこと
・みんちゃんとBtoCの販売戦略について話ができたのは面白かったな~

頑張ったこと、自分で自分をほめる言葉
・夕飯を美味しく作れたな~

 豚・葉物・キノコの蒸し物系は安定だな

 

---
◆改善すべき点
・よきよき。


◆明日の私へのエール!
・穏やかに過ごそう

 

---
◆一言メモ

具体的にどんな話だったか忘れたけど

みんちゃんとの話の中で相手の良いところに少し反応できたかな。

やっぱり目標を設定していると少し意識が働くな。