原口元総務大臣の動画配信は大変勉強になります。

 

世界や日本の各界の人々との横の繋がりを大事にされていて、

日本のマスコミが報じない 日本や世界の真実の危機的状況を教えてくださるほか、

文化への深い理解や、哲学を伴った本物の知性を感じます。

同時に、自分を包み隠すことなくさらけ出す率直さ、

人に寄り添う暖かい人間性、謙虚さ…こうした人間的な魅力も感じられ、

このような人が総理大臣だったら良いのに…と思わされます。

 

こうした政治家もいらっしゃるのだ、と思うと希望も持てます。

 

 

こうした発信は陰謀論なのでしょうか?

無視してしまって良いのでしょうか?

 

発信者の人格、品性はかなり高く、信頼に足るように感じられるのですが…。