今シーズンに入って、他の人よりちょっと早く、

9月30日と10月7日に2回、二子に行きました。

 

この2回は帰りに温泉に寄って帰ることに音譜

帰り道、小鹿野の町のちょっと先にあるこの♨

お湯の温度が少しぬるめなのが気持ちいいんですニコニコ

 

この薬師の湯で、心楽しい地元の人との交流がありましたラブラブ

 

30日。

湯船に浸かっているといると、遠くのジェットバスにいる、

17、8歳くらいの女の子と頻繁に目が合いました目

彼女は地元の子らしく、いろいろな人に声を掛けられていました。

しばらくすると、その子がこちらのほうに。

私の方を見るとニコッとして

「猫飼ってるのニコニコ」と話しかけてくれました。

どこかにちょっぴり不自由があるようす。

でも 気持ちが明るくて、それを気に掛ける様子も全くありません。

とてもピュアな魂の波動が伝わってきます。

 

「どんな猫はてなマーク」と聞くと、

ちょっと考えて、「三毛」三毛猫

しばらくして、「(鼻の横を指さして)ここに黒いブチがあるの」

 

それからいろいろと猫の話をしていると、

女の子のお母さんと思しき人が、

「盛り上がっているわね~ビックリマークほっこりどこで知り合ったのはてなマーク

 

「今、ここでビックリマーク」と2人で答えると、物凄くびっくりしておられました。

そこから、お母さんや他の地元の方も一緒にいろいろなお話をして、

とても楽しい交流会となりましたラブラブ

 

翌週。

湯船で向かいに浸かっていた女の子。

 

私と目が合ったので、「近くに住んでいるのはてなマーク」と聞くと、

ちょっと離れた小鹿野の町の中に住んでいるんです、と答えてくれました。

 

彼女はいったん就職して飯能のほうにいたのだけれど、

本当にやりたいことをするために戻って来て、今は実家にいるそうです。

 

何をやりたいのかを尋ねると、音楽をやりたい、とのこと。

「夢に向かって、一生懸命努力したい。

一生懸命努力している人の目は とても素敵だから、私もそうなりたい、と思うんです。」

と、目をキラキラさせて話してくれましたキラキラ

 

あなたの目もキラキラしていてとても素敵ですよ~ビックリマークと思いながら

彼女の話を聞いていました。

こんな初対面の人に、自分の想いを熱く話してくれるなんてラブラブ

 

若い彼女たちの真っ直ぐなハート、素敵です!!

日本はまだまだ、捨てたもんじゃないなぁ照れ

 

 

何回か通ううち、地元の常連の方々とも

大分仲良くなりましたほっこり

また寄らせていただきますねビックリマーク