にっしー、音信不通ですね
元気なのでしょうか?




作品作りにじっくり集中できているならいいの☺️
と思いながらも
湧き上がる寂しさは抑えきれず…


ほとんどの時間は
忙しさで気が紛れているのだけど

布団に入り落ち着いた時に実感する
心に開いた大きな穴

寂しさに襲われます😢



だから穴を埋めるべく
過去のライブ映像を
ちょこっとその日の気分に合わせて観て
夢で会えますようにと願いながら眠る日々
相変わらず夢も見ず爆睡してて、全然叶わないけど😅



やっぱりライブでの笑顔が1番キッラキラ✨✨✨
眩しい!!





眠くなってきたら
締めにリラチルMVでデート気分
(こんな浮かれたアラフィフでいいの?😅)

これはもう私の入眠儀式
欠かせません









先日お友達が

携帯が勝手に
3年前の今日の写真を短編にしてくれた!
懐かしい〜

と送ってきてくれた動画
これはそのサムネ画像


わーほんと懐かしい!!!!

親子ほど年の離れたにし友ちゃんお手製の
にっしーのお面😉



3年前
これ着けて写真撮ったなぁ
楽しかったなぁ



アラフィフがお面を着けた姿…
興味あればこちらに

あきれないでね笑笑

誰も興味ないか😅






3年も経っているのに
何も変わっていない自分に
何だか笑ってしまった爆笑




にっしー大好き!!

ただただ
その気持ちに支配され振り回される毎日
ブログも同じことの繰り返し


でもそんな気持ちでいられる毎日が
幸せで楽しい




にっしー
夢中にさせ続けてくれてありがとう!!






そして

あんなふうに
お友達と会え
狭い密室で大声でわいわいできる日が
早く戻ってくるといいな😌









先日山に上がったら灯台があって

(眺めはいいのだけど
草ボーボーだし蚊が多くて刺されまくりました)


QRコードを読み込むと
灯台カードをダウンロードできるように
なっていました





どんぐりの実が大きくなってたな
秋が深まっていきますね

こちらも少し涼しくなってきましたよ



灯台からの帰り道
直売所で造ってもらったお刺身




電話でお願いしておけば
帰りに受け取れます


内容はおまかせで
これは1,000円

新鮮で美味しいです☺️
美味しいお魚は山口県の自慢のひとつ!








最近散歩中に出会ったお花




同じ道も場所も
四季折々のお花のおかげで楽しい





クサギ(臭木) 花言葉は『運命』など

センニンソウ(仙人草) 『無事、安全』など

アベリア 『強運』など
和名:ハナツクバネウツギ(花衝羽根空木)

ツルボ(蔓穂) 『誰よりも強い味方』など

マルバルコウソウ(丸葉縷紅草) 『常に愛らしい』






最近
朝は普通なのにお昼になるとお腹を壊す愛柴

近所の新築工事の大きな音がストレスなんだと
思います
工事がない日は普通なので


想像以上にデリケート…😩

この子がなのか
柴犬がなのか
わんことはそういうものなのか








今週末は稲刈り


もう!?
この前植えた気がしてるんだけど…
時が経つのが恐ろしいくらいに早いわ




台風14号の影響は無さそうかな
無事終わりますように照れ





読んでいただきありがとうございました