今日は山口県の西友会キラキラ
場所は
前回大満足だったプロジェクタールーム



やっぱり壁いっぱいのにっしーは
たまらないハート


そして
今日はいつも以上に楽しみがありましたニコニコ






遠い京都からスペシャルゲスト
keiちゃん
来てくれることになってたから

写真は見たことあったけど
会うのは初めて…

私普段は
初めての人に会うのは緊張するけど 
西友ちゃんだと不思議と緊張しない


keiちゃんとも
はじめましてー‼って大興奮に挨拶して
その後おかしいくらい普通に話してました笑
(実物keiちゃん可愛かったー照れ)


西友ちゃんには
初めてでもすごい安心感あり‼照れ



そして
昨年と今年のエーネを鑑賞おんぷ
みんなが同じポイントでキャーってなるのが
面白すぎる


そしてしーちゃん手作りのお面をかぶって
記念撮影 

左から
しーちゃん、私、keiちゃん、ぴろんちゃん



(お面はいただいたから
帰ってお面かぶって愛犬のとこに
行って声かけてみました
警戒されちゃった笑)




その後
今日が誕生日のANちゃんのお祝い
(動画でお祝いメッセージ撮影)
先日の仕事最終日までずっと頑張ってきた
keiちゃんへのお疲れ様の
ケーキと飾りを
しーちゃんが用意してくれてたので
飾り付けて撮影おんぷ♪おんぷ♪




ギリシャ彫刻みたいなにっしーと
濡れ島さんが刺さってるんですよ笑
しーちゃん手作りの飾り最高でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!


他にも刺さってます!




ANちゃん誕生日おめでとう‼
笑顔いっぱいの1年を過ごしてね‼


keiちゃんお仕事お疲れ様でした‼
新たな生活が
笑顔に満ちあふれたものになることを
祈ってる‼



そして
あっやばいよ…
部屋を出なきゃいけない19時まで
20分しかない💦
慌ててケーキ切り分けて立食して片付けて
ジャスト19時‼

そしてすぐ
みんなぴろんちゃんの車に乗り駅に行き
keiちゃんをお見送り




自動改札じゃないのを見て

keiちゃん:どうやって通るん?
私達:駅員さんに切符見せてね

ここ、田舎なんです笑
keiちゃんカルチャーショックだったね



遠くから来てくれてありがとう
次は10/21にWOWOW放送の
Nissy2ndLIVEを鑑賞するから
乱入待ってるよハート



西友会は
現実忘れて楽しめる
みんなありがとねおねがい




読んでいただきありがとうございました