にっしーって
いったん姿を見せなくなってしまったら
しばらく音信不通が続くので

どうしてるのかなぁ
元気なのかなぁ
と心配になってしまうのだけど



そんな時に
思わぬところからにっしーの今を知るという
棚からぼた餅みたいなことが起こることも
たまーーーにありますウインク








最近だと

Da-iCE MOBiLEの
7月17日の「ひらっちゃんBLOG」内で‼

(ひらっちゃんとは
Da-iCEのマネージャーさんです😊)




"昨日メンバー全員で本社で打ち合わせを
していた時に
西島先輩から直接
Naptime.のアイテムを
メンバーへプレゼントで頂いた"
というような内容でした



徹君がインスタに上げてくれていたけど
このブログを読むまでは
送られてきたのかなぁと思っていたので
直接だったのか‼って
にっしーの今を感じられて嬉しかったです








 



想太君も











颯君も








みんなよく似合っていて素敵ですキラキラ



それぞれに似合いそうなものを
にっしーが選んでプレゼントしたのかしら?







大輝君と雄大君のアイテムが
どれだったのかも気になるなぁ…









想太君って
尊敬する人は西島先輩だと
公言していますよね




ピンク音符どうしようか?/Nissy    MV






このライブのことですね
ピンク音符Nissy Entertainment 1st LIVE




他にも
Da-iCEのメンバーが
にっしーやAAAについて語っているのを
これまでに書いたことがあるので
良かったら読んでみてくださいね


星浮気したからこそ知ったにっしーのこと

 

 




星寄り道しても会えるにっしー

 

 




星Da-iCEと先輩のAAA

 

 




素敵な先輩
素敵な後輩 
素敵な関係性


幸せな気持ちになります照れ










あーあ
またどこかから
ぼた餅落ちてこないかなぁ…













ところで
Da-iCEのダンスって

個々のダンスはもちろん綺麗なんだけど
フォーメーションの変化がほんと美しくて
ダンスプラクティス動画も
見入ってしまいます

YouTubeでたくさん公開されていますよ



動画の最後には振り付けされた方の
名前が出てくるんですけど

チームNissyの
kazukiさん、Show-heyさんによる
振り付けもあります



ピンク音符もう一度だけ

ピンク音符FAKESHOW

ピンク音符what you say

ピンク音符BACK TO BACK



ピンク音符Yawn

想太君いわく
「人類できる人限られる動きがいっぱいある」
というこの颯君のダンス動画も
Show-heyさんの振り付け✨






Da-iCE情報ですニコニコ



星アニメ「ONE PIECE」の新主題歌
8/26発売の新曲「DREAMIN'ON」

初回生産限定盤Aに収録の
Da-iCE TV スペシャル ダイジェストPart1




「ONE PIECE」
8/2(日)のオンエアから
オープニングでDREAMIN'ONが流れます




星Da-iCE初の
フル3DCGオンラインライブツアーを
100倍楽しむための特別番組


オンラインライブ
8/16(日) , 9/13(日)にあります
チケット発売中ですよ



最近Da-iCEは情報ラッシュで嬉しい限り爆笑



NissyとAAA情報も
首を長〜くして心待ちにしています‼照れ









今、散歩コースに綺麗に咲いているお花



カワラナデシコ(河原撫子)
花言葉は"純愛"など


ユウゲショウ(夕化粧)
花言葉は"臆病"




普段、あまり意識されない草花

綺麗に咲いていたとしても
引っこ抜かれてしまうことが多い草花にも
ひとつひとつ花言葉がつけられていること


ほんと素敵だなぁ




読んでいただきありがとうございました