最近
時々Da-iCE(ダイス)に寄り道する私ですが
Da-iCEはにっしーの後輩なので

嬉しいことに寄り道していても
結構にっしーに会えるんです爆笑






まずはこちら
Da-iCEのボーカル花村想太君の
バンドプロジェクトのロゴなんですけどね

見ての通り NL





だから



Nissy Love 笑
Nissy Loveです 笑笑

とふざける
メンバーの大輝君と徹君



想太君はそれは否定しつつ

「にっしーはLoveですけど」

と尊敬する大好きなにっしーへの愛を
宣言していましたニコニコ


想太君はにっしーのことを

「アーティストとしても人としても
尊敬しています

プロ意識がすごいし
本当に素敵な考えを持っていらっしゃって
憧れです

同じ事務所なんですが
事務所にいらっしゃるとドキドキするし
何年経っても会話の第一声は緊張します」

と言ってましたからね




ちなみに
その後発表されたバンド名は
Natural Lag(ナチュラルラグ)でした‼



ルンルン 蜃気楼/Natural Lag   Lyric Video






次は
和田颯君のインタビュー記事に登場していた
にっしー



ターニングポイントを聞かれ

AAAさんのオープニングアクト

と答えた颯君


Da-iCEを
あんなに知ってもらえる場所はなかった

先輩たちが
同じ土俵にあがろうとしている後輩に
オープニングアクトをやらせてくれた
ってことに感謝しかないですね

と話してました


そんな
オープニングアクトをしている時の
思い出の中で特に記憶に残っているのが

「西島さんのすごさです」

ってニコニコ




こんなことがあったそうですよ



  



あと
工藤大輝君のインタビュー記事にも
登場していました



このようなことを言っていて


Nissyとの仕事は
まいていた種が咲いたってことで
それが自分のターニングポイントだと思う

僕がどんな曲を作れるのか伝わったので
すごく良かった



そして

「先輩には
とても感謝しています」

って





私はにっしーのことを尊敬しているけど
近くにいる後輩達から見ても
やはりすごい人なんですね照れ







にっしー自身が
トータルプロデュースしているライブの
DVD&Blu-ray、好評発売中です

素敵でそして楽しいNissy Entertainment
たくさんの方に体感してほしいな


ダイジェストムービーです





そして今日

12/18発売の
大輝君が作詞作曲を手掛けたDa-iCEの新曲
"BACK TO BACK"のMVが公開されました


ザ・Da-iCEって感じでかっこいい‼✨✨✨


ルンルン  "BACK TO BACK" MV





Da-iCEはバラードも素敵なんですよ😊


ルンルン "ぼくのキセキ" 和田颯君ダンス動画

ルンルン "恋ごころ"MV




読んでいただきありがとうございました