こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




昨日のえりちゃんとのおデートは、、、


なんとえりちゃんの推し活に

お付き合いさせてもらいました♡



そうです!


菅田将暉のライブへー♡♡


去年は武道館まで行ってきたなぁにっこり

思い出ー!!




ライブまで時間があったからお茶


2人でパンケーキ♡



お腹空いてないーとか言うてたのにペロでした凝視


つけてるネックレスはこちら




お店では菅田将暉の歌がかかっていて

テンション上げてライブへレッツゴー!!




その前にちゃっかりガチャガチャも回してきたよニコニコ





今回セットリストをちゃんと聞いて行けてなくて

知らない曲もあったけど好きな曲も歌ってくれて

めちゃくちゃよかった笑い泣き笑い泣き


そしてやっぱりめちゃくちゃかっこいいーーー


なんかね、お父さんになったからか

雰囲気がやわらかくなったというか、、、

それがとっても良かったw


虹を歌った時、泣いてるよに見えたのは

気のせいやろうか、、、


親になって歌うとまた違ったのかなぁて

勝手に妄想してました笑い泣き


最後もアンコールもなくてあっさり

去るところも菅田将暉ぽくて

それもまたかっこいいと思ってしまった笑い泣き



ライブ後はおきまりの


王将www


これがまためちゃくちゃ美味しのなんの笑い泣き



えりちゃん今回一緒に連れてきてくれて

本当にありがとうー!!





前回記事

\楽天room更新してます!!/