こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




マラソン購入品が続々届いております♡


あ、まずマラソン前にフライングで買った

紫芋カラーなgazelle♡♡


実物のほうが何倍も可愛いいですーーー♡



早く履きたいです!!!


あっという間に売り切れたから

これはマラソン前に買ってよかった飛び出すハート

大きいサイズならの残ってます


えーーガゼルめっちゃ可愛いカラーたくさん!






アンドミーも届きましたー!!

どちらも大正解!!!!

秋カラーいいですねー♡





そしてアンドミーからスカパンが出た!

かんわい!!

売り切れる前にブラック買っちゃいました目がハート


あとあとアンドミーさん31まで対象商品が

50%OFFになっております!


愛用してるマルチチュールも対象!




夏服が安くなってるのかな?と思っていたら

そんなことなくて今から使えるものもたくさん

あったので要チェックですよー!




マラソンで買ったこの二つはまだ届いてないです!



また着画アップしていきますニコニコ


イベントバナー

 






昨日初めて行ってきた肌管理

プロセルセラピーズってやつなんですが

終わったら後顔が真っ赤にガーン


どすっぴんドアップ真顔ごめんあそばせ


0.2ミリの針をマシンで顔にさして

ヒト骨髄幹細胞を入れ込んでいく施術で

クレーターや毛穴やしみしわ、ニキビ跡とか

とにかくいろんなところにアプローチしてくれて

効果としてはダーマペンとかに似てるみたいだけど

肌にかかる負担がかなり少ないお肌に

優しい施術だそうですー!!


少し痛いと聞いていたけど思ってるより

ぜんっぜん痛かった笑い泣き笑い泣き


でも痛がりの私でも我慢できた!


こんなに真っ赤になったけど朝には

すっかり引いていて、ハリツヤが♡


早い人だと1時間ちょっととかで

赤みも引いてダウンタイムがなくて

何がすごいって目元や唇までできる施術なんですあんぐり

メイクも今日からオッケーです!


5回ワンクールなので続けてみようかと思います


また経過報告しますニコニコ



化粧水をボーダーフリーに変えてから

お肌の調子が良きです♡

2本目リピート中です!

とろみのあるテクスチャーが病みつきになる指差し


洗顔もお気に入り♡

ほんとにつっぱらないですよ!!



レチノールのクリームは今飲んでるお薬と

相性がよくないのでお休み中です笑い泣き




ではではこのへんで


また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/