こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介






ここえりもブログに書いてたんですが↓


めちゃくちゃ痛いと噂のプランパーを
セカオワのライブの時に
えりちゃんに私も貸してもらったんですね、、、


これこれ


そしたら本当にびっくりするくらい痛くって
涙が出てきてしまうくらいヒリッヒリ。

もうね、想像してた以上に痛いww

でもびっくり!
ぷっくりするし血色が良くなるんですあんぐり


次の日えっちゃんも、えりちゃんのとは
違う種類でしたが同じくヒリヒリプランパーを
待っていてまたまた借りてみたんです。

昨日つけて痛さ分かってるし、二回目やし
もう大丈夫やろ!って思ったけど、、、


死ぬーーー


やっぱりめちゃくちゃ痛かったww

無になって我慢してることろです笑い泣き


でも本当に血色も良くなってぷっくりするんです!

これつけて、痛みが治ったころくらいで

薄っすらリップつけてるだけなんですが

めっちゃ色が濃ゆい!!


そしてぷっくりなるー♡


痛いけどこりゃ欲しくなってしまいますww


痛いだけじゃなくて保湿もしっかり

してくれるそうですよー!


私が買ったやつはこれの上級者用

えりちゃんと同じやつ♡
えっちゃんに関してはもう慣れて痛くないって
言ってたんですが...強ww

どちらも優しめ、強めが選べますよー


痛さも効果も似たような感じかなと思いましたが

私が買った方にはニードルが入ってるそうです!


これであなたもアンジー様になれるかもキスマーク


痛いけどお試しあれー指差し



今日は長男くんの試合!

奈良まで行ってますー


また明日

前回記事

\楽天room更新してます!!/