こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



しょーこさんとのおデートの続き…


todayfulでお買い物した後はそのまま

2階のカフェへ♡





お店が可愛い♡




どれも美味しそうでしばらく真剣に

悩みまして、、、、



バナナマフィンにっこり

フワフワであったかくてめっちゃおいし♡




毎月しょーこさんとはカフェ巡りをするんだけど

それをリールにも残していこうかなと思って

早速作ったから見てねー目がハート飛び出すハート


フォローも喜びまーす♡




お天気悪目だったけど楽しい一日でした!!


次行くカフェ、リサーチしなきゃ飛び出すハート



コーディネート



 

トップス/selectmoca
パンツ/古着
サンダル/maisonmargiela
バッグ/therow


トップスは色違いで買ったセレクトモカ

スミクロも可愛いですー♡♡



アイボリーの着画はこちら



ではではこのへんでー



また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/