こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



今日は朝もアップしてますー


今日は久々にインスタグラマーさんの

えりかちゃんとランチしてきました♡


そのことはまた詳しく書きます!


久々にインスタにリールは上げてみたので見てね







 newnail


今月のネイルはマグネットネイルです♡


ベースの色を5色使って全部違う色にしてもらって

白で囲んでもらいました!!


可愛いー目がハート飛び出すハート



フットはまたまたシルバーに!

可愛くて強そうなネイルだよ笑い泣き

シルバー何にでも合うからどんなサンダル持ってきても

いい感じになってくれますよー!!


奈々ちゃんありがとうーニコニコ



さてさてマラソン購入品まとめですー



1店舗目

これもう届いたんですがめちゃくちゃ可愛かった♡

色違いで2色買ったの大正解でした!



2店舗目


この二つももう届いていてこちらも大正解!

でまた着画アップします♡



3店舗目


いつもの歯磨き粉と我が家の男子達にオルナのスカルプ!



4店舗目

ハートのパジャマ買いました♡



5店舗目

2ヶ月前に次男に買ったスパイクがもう

小さくなってしまって、、、


それと靴下もすーぐ破れるので無気力



今回のマラソンはこの辺かなー!


今日の夜中までなのでみなさんお買い忘れ

ありませんように看板持ち


さて、今日は旦那さん晩御飯いらないので

子供達とご飯食べに行ってきます!


ではまた明日


前回記事



\楽天room更新してます!!/