こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間は、お友達のしょーこさんの

お誕生日おデート♡


本当はもう少し前に予定してたんですが

大雨により延期でやっとです!!


しょーこさんに行き先は内緒♡




彼女が大好きすぎるものを食べに行きます!!



やってきたのはこちら♡




そうなんです、しょーこさん抹茶が大好きなんです♡♡


ということで抹茶のスイーツビュッフェを

食べにやってまいりました!!


見つけた瞬間秒で予約しました笑い泣き



スイーツだけじゃなくてフードも♡


まずはご飯お腹いっぱい食べますよー





もう全種類食べたい!ってほぼ制覇したかな笑い泣き

んもーーめちゃくちゃ美味しい♡♡


そしてお待ちかねの抹茶スイーツタイム!



メインはこっちやからねニヤリ


ぜーーんぶ抹茶のスイーツ!!


洋菓子も和菓子もたくさんですー♡



可愛いー♡♡


抹茶好きのしょーこさんもう

めちゃくちゃ喜んでくれました!!



プレゼントも喜んでくれたし

これはサプライズ成功かな!!



しょーこさんおめでと♡


来年も一緒にお祝いしようねニコニコ



ではではまた明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/