こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介






先日は、ここえり、えりちゃんと3人で
donobanさんのPOPUPへ!!

えっちゃんはお勉強で忙しくって最近
会えてませんー笑い泣き
寂しいぞ、おいー!!!

不仲説出たらどうしようって心配してた
えつこ可愛い♡w

誰も心配してないと思うけど
変わらず仲良しの4人でーす!


さてさて
今回のお目当ては・・・



みくえりコラボの
カーブデニムですー!!



これほんとにめっーちゃ可愛くて♡♡


ウエスト少し大きかったんですが


後ろで微調整も可能!!

ウエストピッタリで穿くことができた♡


私は身長163センチでミディアムにしました!


予約販売なのでまた、届いたら着画UPしますニコニコ

(只今予約販売受付終了してます)


予約販売また再開するのかなー

したらお知らせしますね!



かわいいリングもゲットしてきた♡♡




最後はDONOBANさんの

スタッフさん達とパシャリ♡

またまた、、、

女装をしたおじさん(ここえり)こんにちはw


ちなみにここえりの左隣もアレンジを

しっかり加えられたえりちゃんだよ笑い泣き


いや、ほんま君たち誰w



一応元写真も貼っておきますw


DONOBANのスタッフさんたちみなさん

本当にいい方ばかりで♡♡


ありがとうございました!



POPUPの後はお買い物ー!!


マルジェラさんへ

可愛い、ドンピシャなサンダルを発見して

なんと3人お揃いでーすチュー 



PRADAさんへ


ここでも3人お揃いのものを♡♡



また購入品はアップしますねーニコニコ




お昼はこちらー!

博多の水炊きで有名な華味鳥の鶏そばのお店!

こんなとこあったんやーあんぐり

知らなかったー!!


パイタンの鶏そばめっちゃ美味しかったよだれ





いいお買い物もできてよーく笑った

楽しい1日でしたー♡





さて、ピラティスへ行ってきまーす


腰痛めたんで今日は整体メインで

してもらってきます!!



ではではこのへんでー


また明日


前回記事




\楽天room更新してます!!/