こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



先日はいつメンで東京出張!


Ameba20周年イベントへ行ってきましたー


20周年おめでとうございます!

今の私があるのは本当に本当に
Amebaさんのおかげ笑い泣き笑い泣き

文才も語彙力もなさすぎる私がブログで
お仕事をさせてもらえることになるなんて
Amebaさんに出会う前の私が
知ったらびっくりして
失神するんではないかと思いますw

そんな私にも居場所をくれてAmebaさん・・・

大好きです♡

いつもブロガー目線で寄り添ってくれる
Amebaの社員のみなさん・・・

大好きです♡


そして
文を書くという苦手だったことがまだ得意に
なったわけではないですが好きになりました看板持ち


これからも
感謝と初心を忘れずに頑張らなきゃです!

本当に20周年おめでとうございますニコニコ





イベントには、いろんなショップの

ブースが出ていました!!


なんと

なんと


あたいがいてるーーーww


そうなんです!


お世話になっているsowanさんの

ブースがありましたー♡♡


モデルをさせてもらったのをきっかけに

今はコラボ商品をドキちゃんと一緒に

作らせていただいてます!



sowanさんで初めてモデルをさせてもらった

商品こそがこのアームカバーです♡

これめっちゃ愛用しています!


息子の野球の時もこれがないと無理!





そしてそして

我らがオギャドキのブースも!



ここでは、dailyのクロスと


おぎゃちゃんのタオルをもらえました♡


どちらも、すでに愛用してる大好きな

商品でとってもオススメですー!!




こちらも愛用してます、骨盤底筋ガードルの

me&Reのブースではひとみ先生に会えました♡


毎日穿いていますー!!


イベントバナー

 


そんなこんなの盛りだくさんな
20周年イベントでした!!

いろんなブロガーさんにも会えて
とっても楽しかったですニコニコ

あととても嬉しかったのが
会ったブロガーさん、Amebaの社員さんが
コラボピアスをつけてくれてたこと笑い泣き笑い泣き


ありがとうございます!!




ではではこのへんでー

また明日!

イベントバナー

 


前回記事

\楽天room更新してます!!/