こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介






おかん新たな挑戦します!



ずっとやってみたいことがあったんです



それは 


おかん、ノックが打ちたい!!

そうなんです
密かにいつか、かっこよくノックを
子供達に打ってあげたいと思ってましてww



ということで

この度

おかんノッカーデビューしました笑い泣き


でも舐めてた・・・


まずなかなか当たらんし


開始5分でまめができる


開始10分で血がでる


痛いです



最終的に肩上がらなくなりましたw



次の日はあらゆるところが筋肉痛凝視



いやー簡単にやってるように

見えてたけどめっちゃ

難しいしめっちゃ痛いやんかーーー



どうやら私は力が入りすぎらしくノックは

いかに脱力するかが大事だそうです!



これはどうにかせねばととりあえずすぐに

バッティング手袋ポチりました笑い泣き

形から入ることも大事です凝視凝視


ピンクのバッテ可愛い♡


今度はピンクのノックバットが欲しいです笑い泣き





あ、これ奇跡の一本ですww


早く完璧に打てるようになりたい!!







昨日は、コラボイヤリングまたまた

たくさんお買い上げいただき

ありがとうございます!!



また再販を予定していますので

わかり次第お知らせさせていただきますニコニコ




私も、もうずっと毎日これです!!


可愛いし、存在感があるのに

めちゃくちゃ軽くてノンストレスですチュー




可愛い♡

2500円以上購入で500円オフのクーポン出てます!



ではではこのへんで


また明日ー!!


\楽天room更新してます!!/