こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日はいつメンと東京へ!!


行きの新幹線ではえつこと遊ぶ笑い泣き笑い泣き


私の動きはなんなの?と思ってたけど

えっちゃんの指の動きのがキモかった笑い泣き


こんな事して遊んでるからか

東京までいつも一瞬ですー!

移動時間も楽しい♡♡





さてさてAmebaさんのお仕事で

渋谷スクランブルスクエアへやってきましたニコニコ


サイバーエージェントのオフィスが

入っているんです!!



と、その前に

スクランブルスクエアにて腹ごしらえよだれ


親子どーーーん



私親子丼大好きなんですーー♡


卵ふんだんに使ってくれて

ありがとうございますーーーよだれ


めちゃくちゃ美味しかったです!





今回は・・・


私も毎日穿いて愛用している骨盤ガードル

me&Reさんの1周年イベントに

ご招待頂きました!



ウェルカムドリンクが可愛い♡♡


1周年記念でアイシングクッキーも

作られたとかー!!!


可愛いー♡




ちょっと骨盤ガードルのおさらい!



体の部分で1番気になるところ・・・

そうそう!うんうん

ぽっこりお腹と骨盤周り

分かりすぎる!!!



この原因は・・・

骨盤底筋の緩みと関係しているそうです。


骨盤底筋とは?!と思っていたのですが

尿道を閉めたり内臓を正しい位置に保つ

めちゃくちゃ大事な役割をしてくれてるんです!


そんな骨盤底筋の緩みをサポートしてくれる

ガードルこそが新田先生とAmebaさんが

開発した骨盤底筋ガードルなのですニコニコ




締め付け感がなくて穿いていても全く

しんどくならないガードルなので

毎日穿くのが全然苦じゃないんです!


ガードル欲しいけどどれを買えばいいのかなと

思っている方に全力でオススメします♡


私は2枚持ってますーチュー


他にもme&Re誕生の秘話やブランド名の

由来や商品に込めた思いなど

たくさんいいお話が聞けました!



今回もたくさんのブロガーさんたちが

参加してましたよーニコニコ





Amebaくんグッズもお土産で

いただきました!!


お家にどんどん増えてくAmebaくん♡


ご招待いただきありがとうございました!!



イベントバナー
 「PR」




ではではこのへんでー


前回記事





\楽天room更新してます!!/