こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



昨日は初めましてのジムくんに会ってきましたー♡♡



いとこのワンちゃんのロイくんと同じ犬種のゴールデンドゥードルです♡

うーー
かわいーいー♡♡


そしてこちらも可愛すぎるジムくんのママのゆかりちゃんニコニコ


ゆかりちゃんとはむかーしに面識はあったけど遊ぶのは初めて!


いとこのワンちゃんのロイくんとジムくんが、お友達だということが分かって、ワンちゃん達が繋いでくれたご縁です♡


さらにお友達のしょーこさんとゆかりちゃんも実は仲がよくって3人で会う事になりました!



オシャレなドックカフェに行ってきましたよー


cafe qroth


と言ってもこのカフェはとっても広くて

ワンちゃんがオッケーなスペースと

そうでないスペースと分かれているんです!


なのでワンちゃん連れじゃない

お客さんもたくさんでしたよー




もう、しょーこさんと私はジムくんにメロメロですーー♡♡




賢いし人懐っこいしたまらなーーいニコニコ



途中ね、ワンちゃんも出勤してきましたよキューン


オーストラリアンラブラドゥードルのたろちゃん♡♡


キムタクも飼ってる人気の犬種なんだって!

まだ赤ちゃんで可愛すぎました目がハート



なんですか?

この可愛いすぎる癒し空間。



ランチも美味しかったーよだれ

ここはハンバーガーのお店!

って言いながら私はガパオライスを食べた笑い泣き


ガパオライスもめちゃくちゃ美味しかったけど

次はハンバーガーを食べなきゃ!


ご飯も美味しいし可愛いワンちゃんにも

会えるのでお近くの方は是非ー♡




ゆかりちゃんとジムくんの

Instagramはこちら♡


2人が可愛いすぎて私ずっと見てます笑い泣き

ずっしりハイタッチ何回リピートしたか分かりませんーw






さて、マランソン購入品!!


アンドミーでお買い物ニコニコ

このジャケットのアイボリー買いましたー!


プリントTは2種類買いましたー!


23日夜中の1時59分まで30%OFFクーポンが使えます指差し




あとはイニシャルネックレス!

今つけてるのと重ね付けしますー♡


同じショップで可愛いリングを発見したので

こちらも買いましたチュー



ではではこのへんでー


また明日!


前回記事



\楽天room更新してます!!/