こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます

 

初めましての方はこちら⇨自己紹介

 

 

 

 

可愛いルームウェアが届きましたー♡♡pr
 



こちらは・・・
ここえりコラボです!!
 
 
めちゃくちゃ可愛いくないですか?♡
 
一足先に、お仕事で試しさせていただきましたニコニコ


そして本日はえりちゃんのオシャレすぎる、事務所からお送りしておりますー!

 



2人で全力でここえりルームウェアの良さを伝えたと思います♡
 
 
ヘンリーネックが可愛いお尻もすっぽりなトップス

 しっかりと長めの安心の丈感です!

 


ステッチが好きですー♡



アイボリーの生地にブラックのステッチがたまらなくタイプです♡



ヘンリーネックだから、メイクしてる時の着脱がノンストレスなのも最高ー!
 
生地はしっとりしていて肌に密着してくれる感じが心地いいんですよだれ
 
 
 
腕まくりした時しっかりとホールドしてくれるので洗い物をする時ずれ落ちないのはめっちゃ助かる!

 

 

 

しかもゴムになっているのは後ろ半分だけで、前には飾りボタンがついてある、デザインのこだわりもさすがですー♡

 

 

 
 
 
形が綺麗で美脚効果ありなパンツは、フレアになっていてセンターシームまで入っていてるんですよ!

 

 
ポケットにもこだわりがあって、スマホを入れた時に落ちにくい深さになってるんだってー!
 
ポケットが浅くてスマホが落ちてしまった経験があるのでこれは地味に嬉しいポイントです♡


うーーこれは、ルームウェアだけで終わらすのはもったいな!!!
 
ま、きっと私はこれで普通にスーパーにも行きますけどね笑い泣き
 
 
もう伝えたいオススメ要素がありすぎて困るんですけどw
 
 

 

カラーは私が着ているアイボリーとえりちゃんが着ているカーキの2色展開!
 

 

 

どちらも可愛いですよねー♡
 
 

 

 

サイズは2人ともM着用です!
 
 
 
本日20時発売ですあんぐり
 
スーパーSALE開始4時間25%OFFクーポンが使えます!
 
 
4990円→3742円
 
[PR]
 
 
 
 



cocaがやっとクーポンでましたよー!!

スーパーSALE開始2時間20%OFF 

cocaのオススメたくさんですー!!




 


今日は朝にお得情報アップしてます!
 
 
\楽天room更新してます!!/