こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



この間は不定期に開かれる、オギャドキ&えりしおの楽しいご飯会ニコニコ


店はオギャちゃんがインスタで見つけてくれた

ここ知ってたらモテるご飯屋さん!



モテるってどういうことかしら?と思ってたら早速前菜でもう納得!


ぱっか〜ん

す、すごいーー

こりゃモテるわね


か、可愛いんですけどニコニコ


こんなオシャレなものをいただきながら乾杯でーす


出てくるものもうほんと美味しくてよだれ


洋風ぶり大根もめっちゃ美味しかったし、グリンピースのポタージュも真鯛のソテーも全部ー♡♡



お待ちかねのメイン!!

ファイヤー!!

こりゃモテるわね


うますぎたーーーよだれ


デザートは次世代のアップルパイて言ってたっけな?!


無類のアップルパイ好きなんですーー


6時間煮込んだりんごが入っててとっても美味しかった♡



これで終わりかなと思っていたらなんと


きゅん♡

締めくくり可愛すぎたー!


味100点

演出100点


こりゃ

モテるわね


なのにリーズナブルなんですよー!


また、ここえりとえっちゃんも連れて行ってあげたいにっこり



「マジでお腹いっぱい!」って言うてるオギャドキをよそに「え??ほんま?」って言ってるえりしお




オギャドキとバイバイした後に地元でにて


こうなりますよねw


「ラーメン行きたくない?」


「行く行くー!」


胃袋の大きさも気が合うの最高ねキメてる


久々に行ったクソオヤジ沁みたー♡







そういえば次男に次の日に聞かれたんです。


「誰と飲みに行ってたん?」



しお「えりちゃんとオギャドキやで」



「ブロガー仲間やったらええわ」


え?

誰やったらあかんねんw


なんか、束縛彼氏みたいなこと言うの辞めてもらっていいですか?凝視




ではではこのへんでー



また明日!



前回記事




\楽天room更新してます!!/