こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



お昼にもアップしてます



今日の夜中でマラソン終了です!!


今回は11店舗


久しぶりの完走ですーニコニコ


では1店舗目から

米ー!お米はゆめぴりかが大好きです♡


2店舗目

cocaでボーダーと

キャップ!!


ボーダーはえっちゃん、えりちゃんとお揃い♡


3店舗目

このマスカラのシアーブラック愛用中で、こんかいシアーブラウン買ってみました!



4店舗目

プチプラなコンシーラーブラシを買っでました!


5店舗目

切れてしまったので、同じブレスレットを買いました!



6店舗目

このお出汁一回使ったら辞められないです!



7店舗目

土鍋を新調!


8店舗目

大好きかんころもちをリピート!


9店舗目

このマッコリが美味しすぎてリピート!!



10店舗目

義理のお父さんのバレンタインにオンソック!




11店舗目

パソコンスタンド買いました!




以上購入品です



昨日はお友達のしょーこさんと厄祓いをしにちょいっと遠出してきましたー!




また詳しく書きますー♡♡


ではではこのへんでー


また明日!


前回記事




\楽天room更新してます!!/