こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



雪がちらつく、最強寒波の日長男くんは野球仲間と自転車でバッティングセンターへ。


帰り道のこと


川沿いをみんなで走っていたら、その日は風も強かった事もあって、長男くんがかぶってた帽が・・・


飛んでいき・・・






川ポチャ無気力無気力無気力



最悪すぎるやろぉぉぉ



誰か夢だと言ったげて〜




何を思ったのか、極寒の中川に入って帽子取りに行った長男くん



考えるだけでサブイボなんですけどネガティブ



浅瀬やったから、長男くんも取りにいったんやと思いますが事故に繋がらんでよかったですーー


しかし、よりによってこんな最強寒波の時にw

長男くん災難でしたー。 



後で長男くんに聞くと


「おとーちゃんと一緒に買いに行った、大事な帽子やったから」


とのこと。


お前ってやつはーー笑い泣き笑い泣き





その話しを聞いた次男くん…



「俺やったら速攻で帽子置いて帰るわ」


しばかれろ。



嘘でもいいから、ちょっとくらいは悩もうか凝視








マルチケースが届いて、マルジェラのキーリングつけてみましたー♡



可愛い♡♡♡


どちらも買ってよかった!!

シルバーが1番人気なんだってー



キーリングも楽天にありました!

こっちは小さい方かな?





ではでは今日はこのへんでー


また明日!




前回記事






\楽天room更新してます!!/